人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンロップタイヤ◎新商品発表試乗会 臨時休業のお知らせ >>

パターン青、アザです!

 
   昔からどこにぶつけたのか、身に覚えのない青アザをあちこちつくっていた私。
   しかし、4日前から左足に現れたこの青アザの出生は、よく知っている。  

   たぶん今までの人生の中で、最大級の大きさではないか?
   直径6センチはある。名付けて、「あづま小僧」。 
   小僧は、29日のツーリングに備えるべくMちゃんとの練習中に生を受けた。
   場所は、あづま陸上競技場付近。なぜか警察車両が多く物々しい雰囲気だった。


   交差点で、金縛りにあっているMちゃんを待っていた。


   何度か信号が変わるのをやり過ごし、やっと動き出したMちゃんが華麗に右折して来る。

   よし!行くか!
   ウィンカーを出し、さぁスタートのはずが…

   あれっ…
   アクセルは開けてるのに進まない?バックミラーに映るMちゃんが近づいてくる。
   早く出なきゃ!

 

   ちょっっ…          ずでーん。。。(泣)
  


   シフトペダルは変な向きに曲がるし、クラッチレバーもちょっと折れちゃったよ…。
   ボスが来るまでの間、Mちゃんと缶コーヒーを飲みながら、膝のあたりの痛みを感じつつ、
   何台もの警察車両を見送った。
      

   相棒☆TRくん    
パターン青、アザです!_e0232150_15281494.jpg
                                        このレバーの先っちょはMちゃんが拾ってくれた♪ 

   ボスにペダルを直してもらい、仕切り直し。
   荒井方面、セントヒルズを超えて平田まで行き、折り返してMちゃん宅に無事送って店へ。

      
   自宅に帰って、テレビを見てたら、日中韓の首脳があづま運動公園の避難所を訪問との
   ニュースが!福島に3国の首脳が揃ったその近くで、あづま小僧は誕生したんだね~!

パターン青、アザです!_e0232150_1701540.jpg
                     I Was Born To Love You~♪
by mp-protec | 2011-05-25 18:04 | 日常
<< ダンロップタイヤ◎新商品発表試乗会 臨時休業のお知らせ >>