人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SUGO ミニバイク6時間耐久... 雪国茶屋 >>

ミステリーツー

 
    9日~10日は、ボスが菅生のミニバイクレースで不在の為、ロンリー店番。

    9日にOくんが、夏のご挨拶に来てくれて (いつもありがとう)、先日下見してきた
    道について話をしていくうち、所々に「?」のあやしい空気が漂い始める。。。

    狭い!割れてる!危ない!と罵倒する私が、Oくんの次の一言でアレッ?てなった。

    「トンネル2つありましたよね?」

              。 。 。

   
    トンネルは無かった。イヤ、最後に1つだけあった。
    だが、2つは無かった…(確信!)    


    どうやら新鶴駅あたりの二手に分かれた道で、間違った道を進んでしまってたよう…orz
    Oくんのお勧め道は地図で確認すると、県道53ではなく、広域農道の方でした。

    前のブログで、Oくんに散々恨み節を吐いてごめんよ~。
    トホホだよ、カンチ…。(さぁ、あなたはお分かり?)

    でも、もう広域農道を下見に行く時間はありませぬ…。

    と、言うことで、ツーリングに参加する皆さま!
    
    下見無しのドキドキ☆ワクワクなミステリーツーリングに、こうご期待!   




    
by mp-protec | 2011-07-11 03:39 | 日常
<< SUGO ミニバイク6時間耐久... 雪国茶屋 >>