<< ご来店ありがとうございました 宝☆箱 >>

いよいよ…

    明日はHYOD NEWアイテム発表会/受注会及びフィットキャラバン!!
    お天気は良さそうです~。

    一足先にカタログ拝見しました。
    目新しい物としては。。。フード付きのジャケット
e0232150_18373423.jpg
    フードが付いたカジュアルなジャケットです。今まで無かった!
    このタイプは、ウィメンズモデルもあります。タウンでも着れそう。。。
    早く現物が見たいですね。
 

    明日は福島市のお祭り(わらじ祭り)があるんですよね~。
    わらじ祭りに行く前に来る?それとも見てから来ますか?(゜∇゜)

e0232150_18382284.jpg


    どうぞお気軽に立ち寄ってくださいませー!

                 スタンドミラーも用意したよー(笑

 
  
[PR]
by mp-protec | 2011-08-05 19:02 | ショップからのお知らせ
<< ご来店ありがとうございました 宝☆箱 >>