<< Sくんをプロデュース いよいよ… >>

ご来店ありがとうございました


    HYOD NEWアイテム発表会・受注会 / フィッティングキャラバンにお越しくださいまし
    た皆さま、ありがとうございました。
    
e0232150_15422346.jpg

    暑い日でしたが、時折にわか雨が降るイジワルなお天気。。。
    その度洋品をガードしてまた戻したり~で、ナカナカ忙しかったせいか12時間の開催時
    間も意外に早く感じましたね。

e0232150_15451218.jpg

    HYODファンの常連さんはもちろんですが、いわきよりバイクでいらした方、当ブログを
    見て初来店された方などもいて、嬉しいわっしょ~い!v(≧∇≦)v

e0232150_15452837.jpg

    差し入れやおみやげなども頂きましたー。ありがとうございますミ★(*^▽゚)v★彡
    お馴染みHYODスタッフのフェミニストSさんは、女子勢からの要望の勢いに押されま
    くってました。(笑
    
e0232150_1662357.jpg

    日が沈んでからは、お仕事帰りや、まだ仕事中!の方々まで!
    暗くなってから会津よりバイクで来たNさん。無事に帰れたでしょうか…?(91'NSRですよ)

e0232150_1695914.jpg

    今回も盛況に終わりました。
    予約した皆さんには、9月中旬~末までにはお手元に渡せるかと思います。
    それまで、どうぞお楽しみに~♫♫




   
[PR]
by mp-protec | 2011-08-07 16:21 | ショップからのお知らせ
<< Sくんをプロデュース いよいよ… >>