人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Power stone 夏季休業のお知らせ >>

新潟キャンプなり~

   6日間のお休みはあっという間に過ぎてしまいました。
   休み中は恒例の新潟キャンプに始まり、帰ってからは片づけやら通院(笑)にお墓参り。
   最終日は菅生のテストで今年の夏休みは終わりました。

   2泊3日のキャンプは初日14名、2日目11名の参加で別名『アベーズfoodキャンプ』
   如く、食べて飲んで遊んで~祭りのような日々。

               Mちゃんから頂いた写真も交えて~ご紹介~


      テント設営…毎年やっている事だけど、年1の出番だとあーだ、こーだの連発!
新潟キャンプなり~_e0232150_1465451.jpg
 

            とにかく暑いっっ!  ひとりポーズをとるのは美Kくん
新潟キャンプなり~_e0232150_1474853.jpg


                 女子の背後から視線を送るK.J
新潟キャンプなり~_e0232150_14141786.jpg

 
        美Kくんの腕に施された娘作画のドラゴン。なんか乳〇にも色が…(笑)
新潟キャンプなり~_e0232150_14165582.jpg


    2日目の朝食用に焼いた目玉焼きは食パンやイングリッシュマフィンに挟んで食べます
新潟キャンプなり~_e0232150_1435324.jpg


    夕刻はよく釣れました!今年は大漁です!
    アジやイワシは食材に…フグやシマシマ(イシダイ?)はバイバイリリース
新潟キャンプなり~_e0232150_15225553.jpg


       2日目の夕日は特に綺麗。  日本海ばんざーいっ!(帰りたくなーい)
新潟キャンプなり~_e0232150_143881.jpg



    楽しく終えるハズだった2011新潟キャンプは最後にひと波乱があったのです。
    ボスに降りかかった悪夢とは…?
by mp-protec | 2011-08-21 16:56 | 日常
<< Power stone 夏季休業のお知らせ >>