人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サウンドトロフィー 1年経ちました >>

全日本7戦結果報告

  
   全日本ロードレース第7戦、場所は岡山国際サーキットの結果報告です。
   
   宇井選手は予選7番手。
   決勝では、最終ラップまで5位争いをしていましたが、惜しくも転倒で、14位という
   結果でした。

   今回、別件の用事でボスは手伝いに行けませんでしたが、次の最終戦ではボスは
   もとより、スーパーメカニックEくんが千葉から来てくれる予定です。

   最終戦は鈴鹿。応援よろしくお願いします!



  
by mp-protec | 2011-10-09 18:14 | レース情報
<< サウンドトロフィー 1年経ちました >>