人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆく年 くる年 サウンドトロフィー >>

憧れの猫ベッド


   猫と暮らせるようなことになったら、ゼッタイ欲しい!と思っていた物があります。
   そらまめ屋 さんの猫ベッド。

   2年くらい前から読者だったある猫ブログで紹介されているのを見て、一目惚れ~。
   センスの良いファブリックで作った手作りのベッドは、どんな猫でも気に入ってくれる優れ
   もの。洗濯機でも洗えて衛生的なのも魅力。


   いつも競争率が高く入手困難なベッドですが、先月2度目のチャレンジでついにGET!
   1度目はログインをしくって気がついたら完売…orz

   2度目は事前に顧客登録をして準備万端。いつもはブログで更新日時のお知らせがあるの
   ですが、この日は更新時間が分からないゲリラ更新だったのが良かったのかも!

   PCの前に待機しては更新をチェックしつつ購入手続き…。確定するまでドキドキでした。


                   届いたとこ! サイズはM
憧れの猫ベッド_e0232150_1928749.jpg
       

                          丁寧な縫製
憧れの猫ベッド_e0232150_19482022.jpg
        どちらかと言えば春夏向けの色柄ですが、このイエローグリーンがくう太の
        眼の色と合うんです!


               自宅に帰ってから、いつもの寝床にセット!
憧れの猫ベッド_e0232150_19523859.jpg
                  クンクンしてからすんなり入り…

憧れの猫ベッド_e0232150_1953028.jpg
                  おぉぉ~ ん、でも眼は開いてる?



                        余は満足ニャ~!
憧れの猫ベッド_e0232150_19531895.jpg
         

   くう太は噛み癖があるので、ベッドを噛んで穴をあけてしまうのではないかちょっと心配
   でしたが、噛んだりすることなく毎日このベッドでリラックスしています。
                  購入して本当に良かった!


            猫のカワユス寝顔が見れるのは至福のひと時ですのぉ!



   
  
by mp-protec | 2011-10-13 09:46 | くう太
<< ゆく年 くる年 サウンドトロフィー >>