<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プロテック☆女子ツー

   
     前々から「やろうねー☆」と計画していた女子ツー( 除湿じゃないよ!しけってないから!)
     やっとこさ実行にこぎつけました。

     9月25日、ツーリング日和の快晴。
     土湯ロードパークに集合して、猪苗代一周に臨みます!

e0232150_169268.jpg
             本日のメンバー☆プロテック女子の5人。PTJ5


     今回の女子ツー、実は影の用心棒としてボスも秘かに軽トラで参加。
     上の写真にちこっと写ってますね。
     すでにこの時点で秘かに参加どころか、大活躍していましたが…(笑)



         土湯峠を無事に過ぎ、最初の休憩地・志田浜でアイス休憩 ♪♪
e0232150_16475034.jpg
          はまちゃんお勧めのアイス屋のおじさんは、超おもしろい~。
          何とトリプル!サービスしてもらいました!


e0232150_16532079.jpg
          雄大な磐梯山を眺めながらアイスを舌鼓。贅沢な時間。。。


e0232150_193713.jpg
                        みんなの愛車



                そして、いよいよ猪苗代一周へGO~GO!
e0232150_16111658.jpg
                     風も少なく気持ちいい~。


       R49から左折して猪苗代湖畔を走ります。
       湖上の波がキラキラと輝いてとってもキレイ。。。
       峠道の木立ちから漏れる陽光もキラキラで、気分が上がります!
e0232150_17405514.jpg

                     . . . . . . . . . . . . . . . . . .


       そんなアゲアゲ気分をあざ笑うかのような…本日の超難関に到ー着ー!
e0232150_17545619.jpg
           ダートからの~V字コーナー。しかも上り坂…(泣)


       はまちゃんは、すでにコーナーを回ってみんなを待ってます。
       ここで、影の用心棒の出番!コーナー手前で立ち往生しているMちゃん、
       MYさんのバイクを上り口まで移動してくれました。

       この林道は狭くて、こちゃこゃしてたな~。
       先週来た台風の影響で落石なんかあったり、ニョロくんまでいたね。


       何とか林道・峠を抜けきった先の小さな橋で…アワワワ…!!
       Mちゃんが倒れとるー!

       実は一度、土湯ロードパークの入り口で立ち◯ケしちゃってたMちゃん。
       本日二度目…。
       
       ここでも、何処からか(笑) 用心棒が現れ、バイクを起こしてくれました。

       挟んだ足とか痛そうだったけど、バイクに乗れない程のダメージは無い!
       と、Mちゃん頑張って走るそうだ。よしよし、ファイトォォ!
e0232150_18542190.jpg
                 この橋はMブリッジと名付けよう。




             はまちゃんお勧めの絶景スポット…鬼沼。
e0232150_192552.jpg

           もうね…ため息つく程の美しさでした。
           景色もPTJ5も…(笑)  みんなヘルメット被ってる…(笑)


          ここまで色々あって、そろそろお腹もすいてきた。
          今日のランチは~猪苗代湖にあるアンジュール猪苗代

     ランチのコースをいただきました!きのこのサラダから始まり、トマトクリームのパスタと
     続き… 
                      じゃーん!!     
e0232150_1837683.jpg
                     メインの牛肉のタリアータ。
                 お肉~Zeppin~!特製ソースは味噌味。


e0232150_18373060.jpg
               デザートはバニラアイス&モンブランのティラミス。

         こちらのお店はKGさんのご紹介。お腹いっぱいいただきましたぁ。
         
 
e0232150_1973083.jpg
                     お店の駐車場でパチリっ。

           ランチは別行動だった用心棒もここからまた同行です。


      さて、後は帰るだけ。R49から磐梯熱海~本宮方面へ。
      はまちゃんは途中のコンビニでお別れ。今日は先導ありがとう。

      あたりは薄暗くなりつつ、雲行きも危なげでしたが通称ミドルラインをひた走り、
      岳温泉を抜け、土湯ロードパーク手前の駐車場でプチ休憩。今日はここで解散です。
                     走行距離191㎞


      プロテックオープン以来、初の女子ツーは、ドキドキワクワクマンプク~
      内容でした。こうして無事に終える事ができてホッとしてます。
      そして、用心棒に徹してくれたボス!サンキュー。安心して走れたよ。


   次の女子ツーは来年になるけど、回数を重ねて楽しみながらライテクも向上していこうね!

                 PTJ5、お疲れ様でしたー!



       
[PR]
by mp-protec | 2011-09-28 20:12 | ツーリング

2011 プロテック★ラストツーリング


      ツーリングのお知らせ

   10月16日(日)に今年最後のツーリングを計画中です。

   集合時間    午前9:45まで
   出発時間    10:00   
   集合場所    プロテック前
  

   行き先は、決まり次第にアップします。

   参加希望者は、ご来店、お電話、メールなどでお知らせください。
   皆さまの参加お待ちしてまーす。

               モトパークプロテック TEL(024)558-7098
                          E-mail:pro-tec@siren.ocn.ne.jp


   さーて、どこに行こう?(=^・^=)


e0232150_15195186.jpg
                 寒くても走るのだ! ブォンブォン
[PR]
by mp-protec | 2011-09-27 15:22 | ショップからのお知らせ

全日本第6戦結果報告


   全日本ロードレース第6戦の結果報告です。
   宇井選手は予選3番手、決勝7位という結果でした。

   毎回SUGOは近いこともあり、福島からの応援も多く、ピット裏は賑やかでしたね。
   応援に来てくれた皆さま、お疲れさまでした!

e0232150_17324348.jpg
       プロテックギャルはまちゃんの1Dayマネージャーを務めたMちゃんの後ろ姿♪


   

今日12日は…
[PR]
by mp-protec | 2011-09-12 15:17 | レース情報

お久し☆ブリーフ


    みなさーん、戻ってまいりましたぁぁぁー!!


    修理に出したパソコンは、マザーボード交換という重篤な状態でしたので、
    おNEWになりましたよー(泣)

    でかいんだ~これが。。。

    幅が前のやつの2倍くらいw
    これでしばらくは大丈夫かと…。


    パソコンが使えない間、全日本ロードレース第5戦がSUGOであり、8月も
    終わっちゃいましたね…(伏し目;)

    

    明日から12日までボスはオートポリスです。
    ボスは不在ですが、営業はしております!

    ~皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたします~     
e0232150_14454012.jpg
                  おみやげは馬刺しか明太子~かぁ?
    
    
    
    
 
[PR]
by mp-protec | 2011-09-06 16:29 | 日常