<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HYOD NEWアイテム発表会/受注会開催について


   みなさま~お久し振りです!
   あ~やっと更新したか…と思ってるそこのあなた!
   今日もブログチェックしてくれてありがとうー( ~っ~)/   お知らせです!

   春夏アイテムの先行発表会/受注会

   ◎開 催 日  3月4日(日) 
   ◎場  所  プロテック前


   時間はまだ未定です。決定次第お知らせします。

   
[PR]
by mp-protec | 2012-01-21 18:56 | ショップからのお知らせ

謹賀新年


   明けましておめでとうございます。

   護国神社へ初詣のお参りと、娘の厄除け祈願に行ってきました。
   受付けを済ませて、待合所?で待ってたら、同業のKさんご家族が来ていました。

   K夫人がウチの子たちを見て「こんなに大きくなったの!」と、驚いていましたが、
   そう言うKさんのご子息は、なんと去年ご結婚したとか!! 初オドロキー

e0232150_19274697.jpg
                無事に厄除けも済んで、縁起物も買いました。


    『一年の計は元旦にあり』
    今年もバイク乗るぞー!それも上手に乗りたい!
    身体を引き締めたーいww
    やりたい事を述べてみたら、そのために必要なことも見えてキターコレ!

    頑張ります!無理せずに…    

More
[PR]
by mp-protec | 2012-01-01 20:16 | 日常