<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫の日に猫の町へ。。。


   2月22日はニャン!ニャン!ニャン! そう、猫の日!
   そして小学校入学時からの親友、Y子の誕生日でもある。Happy☆Birthday Y子~!

   オークションの仕事と、東京での仕事を終え、都内に来たついでに…と猫の町へ行くこと
   になった(笑)場所は、東京の下町風情が大好きな私のお気にぃの町…谷根千!

   15年前の一時期、日暮里に住んでいたボスは職場と社宅の行き来ばかりで、谷根千の
   存在は全く知らなかったそうだ。だったら下町見物して、お昼も食べに行こうではないか!

   すでに午後2時近く…あまり時間もないから、谷中周辺を探索することに…。
   日暮里駅を出て、御殿坂を上りきり少し歩くと…

e0232150_20214819.jpg
            手前の階段(夕焼けだんだん)の先には谷中銀座の商店街!
   

    実は階段降りて、すぐ左にある 魚て津(うおてつ)の海鮮丼を、本日のランチにしようと
    思ってたのだが…

                   ガーン…本日休業。。。
                  定休日は火曜ぢゃなかったかぃ~(泣)



          取りあえず、商店街をブラブラ…あちこちにニャンがいる~ 萌え~
e0232150_2031457.jpg


                         屋根ニャン!?
e0232150_20291953.jpg


                 見て!このシューとタルトにもいるよー!
e0232150_203345100.jpg
                       分かったかニャン


      商店街ではメンチカツで有名な2店のをそれぞれ食べ比べ。
      どっちも美味しいけど、より美味しかった店はボスに聞いてみて。


      谷中銀座からよみせ通りを過り、初めて通ったへび道は住宅地の細い路地。
      名前の通り、曲がりくねったクネクネ道がずーっと続きます。
      途中オシャレなギャラリーや、カフェ、雑貨屋さんなどがあってかなり楽しかった!
            

                  平日はお休みのねんねこ家(ねんねこや)
e0232150_20371938.jpg
            谷中は坂が多し。ねんねこ家は三浦坂の途中にあります。
e0232150_20352310.jpg
          肌寒い日だったせいか注意するほどの生ニャンには遭遇しなかった。


           大名時計博物館で、唯一写真が撮れた茶トラの生ニャンは、
                  オサレ~なビーズの首輪がステキ!
e0232150_18562762.jpg
            この子とは猫カフェ29の前でも再会を果たすのである…(笑)


         この後、お目当ての海鮮丼を食べられず、空腹で歩いていた2人に、
         思わぬ試練が待ち受けていたとは、誰が想像したであろうか…?


         つづきは次回!


  
[PR]
by mp-protec | 2012-02-22 22:22 | 日常

今月のお知らせ


          <今後の2月のスケジュール>

  2月22日(水) オークション出張により臨時休業

   2月26日(日) 定休日



      よろしくお願いいたします。
[PR]
by mp-protec | 2012-02-19 15:22 | ショップからのお知らせ

ホームページについて


            現在ホームページ更新中です

   ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます


e0232150_15225219.jpg


   ※HPが復旧するまでの間、このブログで、随時、情報発信しますのでご了承ください
[PR]
by mp-protec | 2012-02-18 17:40 | ショップからのお知らせ

レース活動のお知らせ


  2012年度のチームプロテックとしての全日本ロードレース選手権のフル参戦は、一時
  休止いたします。

  2002年から2011年までの10年間、様々なファンの皆さま、企業のサポートや、
  スポンサーのお蔭で参戦できましたことを、心より感謝申し上げます。

  振り返れば、2006年から宇井陽一選手の加入により、2007年、2009年(GP250)
  と、2度のシリーズチャンピオンを取ることができ、2006年~2008年には、茂木の
  MotoGPにも3度出場し、スタッフのレベルアップにも良い刺激となりました。
  

  今現在は、リーマンショックや、昨年の東日本大震災による景気悪化に伴い、チーム員の
  数も減少しましたが、若手のライダーも数名在籍してますので、全日本選手権に参戦でき
  るよう、育てていきたいと思います。

  また、トシテック代表の佐藤としゆき氏からは、全日本選手権ST600のメカニック依頼の
  お話があり、これを受けることにしました。

  12日にトシテック(静岡県磐田市)へ行き、今後の打ち合わせをしてきました。
    
 

                     行きの新幹線の車窓から
e0232150_16291357.jpg


  3月中旬からテストが始まります。今年も不在が多くなります事をご了承ください。
  皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

  不在が多い月は、3月中旬~下旬、5月、8月下旬、10月となります。
  レース、テストのスケジュールは随時ホームページのカレンダーで、お知らせしていきます。


                    トシテック代表の佐藤としゆき氏
e0232150_1630297.jpg
                      23年来の付き合いです!


  トシテックでは、昨年に引き続き「Yamaha Thailand Racing Team」をフルサポートし、
  私はこのチームのメカニックとして参加します。
  ST600クラスで、ライダーは2名のタイ人。シリーズチャンピオンを狙い頑張ります!


  チームプロテックとしては、イベントレース、ミニバイク、耐久レースなどに参加をして、底辺
  拡大にも力をいれていきます。
  ショップのツーリングや、イペントなどは今後も開催していきますので、こちらもよろしくお願
  いいたします!


  プロテック 阿部 悟



  
[PR]
by mp-protec | 2012-02-14 16:08 | レース情報

受注開始いたします!


   HYOD2012春夏の販売店向けのカタログが届きました!
   各カテゴリーのアイテムをほぼ一新し、これまでの機能は確保しつつ、
   新しいアイテムが充実したラインナップになっております。

   
   新作のジャケットとパンツに関してですが、今現在予想を上回る予約が見込まれ、
   来月の新作内覧会での予約では、受けられない状況が予想されるとの連絡が
   ありました。

   よって大変恐縮ですが、ジャケット、パンツご購入予定のお客さまには、カタログ
   より見ていただき、予約していただく事をお勧めいたします。

   ほんの一部ですが、写真を載せますので、ご参考にしてください。


e0232150_18454454.jpg


e0232150_18461211.jpg


e0232150_1847465.jpg


e0232150_18475535.jpg


e0232150_18485055.jpg


e0232150_18492792.jpg


e0232150_18495131.jpg


e0232150_1850322.jpg


e0232150_18505440.jpg


e0232150_18511430.jpg


e0232150_18513231.jpg



    リアルフィッティングキャラバン&2012春夏コレクション内覧会
    3月4日(日) 11:00~20:00
   

              お問い合わせ プロテック ℡024-558-7098


 
 
[PR]
by mp-protec | 2012-02-11 17:43 | ショップからのお知らせ