人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラストツーリング☆コース決定 プロテック☆女子ツー >>

会津出張

    
    3日は定休日でしたが、会津までちょっとお仕事。
    ついでに16日予定のツーリングコースの一部下見をしてきます。

    高速で会津若松市のSKさんのご自宅へ。

           ~豪 邸~ すばらすぃ~

    広ーい駐車場で、本日のお仕事、SKさんの愛車スズキGSX-R1000のマフラー交換。    
    この日は穏やかな秋晴れの中、順調に作業が進みます。

会津出張_e0232150_17253463.jpg


    SKさんは先日、初来店された時にヒョウドウのジャケットを注文。
    スマートレザーパンツも気に入ってくれて、今日はマフラー交換の間にサイズ合わせ
    もしました。

    途中、これまた会津在住のNさんが登場~。(SKさんを紹介してくれたのがNさん)
    バイク談議に花が咲きます。


            ↓ ↓ ↓ ~★取り付け完了★~ ↓ ↓ ↓
会津出張_e0232150_17301641.jpg
            ヨシムラ スリップオンTri-Oval チタンサイクロン(2エンド)


会津出張_e0232150_17303735.jpg
                カッコ良くなりました! トルク感もUP!


    SKさん、6日に千葉までバイクで行くとの事。ジャケットは納品できましたが、
    今日サイズと裾上げの長さを決めたスマートレザーパンツは間に合う。。。?

    ヒョウドウさんに連絡したら、早急に手配してくれるそうです。さすがー!


              あと・・・千葉から帰ってきたらタイヤ交換?

              はい、注文しておきます!


      この後SKさんにお昼を誘われましたが、ツーリングの下見があるので残念!

         はい、次の機会ゴチになります!



       セレブなSKさん宅を後にして、ツーリングコースの下見はこの次に。。。
by mp-protec | 2011-10-04 16:28 | 日常
<< ラストツーリング☆コース決定 プロテック☆女子ツー >>