人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のスケジュール カタログが届きました! >>

水曜ツーリング

  12日は水曜がお休みのお客様達とツーリング。

  やや微妙なお天気でしたが、スカイライン~レークライン~喜多方を抜けて山都町まで
  お蕎麦を食べに行ってきました。

  スカイライン…天狗の庭あたりから雲の中を走る。。。晴れてたら素晴らしい景色なんだけどね…残念!


                 浄土平で1回目の休憩       参加人数7名   
水曜ツーリング_e0232150_1835208.jpg


                
        ゼファー3兄弟?
水曜ツーリング_e0232150_17444116.jpg
          

      
        女子のマシーン
水曜ツーリング_e0232150_1750493.jpg


          レークラインはワインディングの練習!練習!ボスのライン取りをよく見てって…。



                    見えねー。。。   行ってもうた…orz



           2回目の休憩は『道の駅ばんだい』   ソフトクリームがお似合い★プリティボスww
水曜ツーリング_e0232150_18574816.jpg
                               逆光!逆光!


  
             午後1時過ぎに山都町の『やまびこ』に到着。 お腹すいたぁ~。

             えーと…写真撮り忘れました…  (またかい)  
             おまんじゅうの天ぷらまで付いてとっても美味しかったデス。

 
             帰りは土湯峠を超えて戻ってきました。一時どしゃ降りの雨の中を走行。
             ジーパンまでビショビショだったのに、お店に着いた頃にはすっかり乾いてた。 
          
             今回、初参加のTちゃんは初心者ですが離れることなくついてこれたね!エライ!
             全走行214km。 片道100km超えたのは久しぶりのツー。皆さん、お疲れさまでした。 

             次は10月14日(日)の予定でーす。






          
           



この日40代最後のバースディだったボス。
Mさんから美味しいデザートをいただき、皆で食べました。
Mさん、ありがとうございました!!

by mp-protec | 2012-09-14 17:51 | ツーリング
<< 9月のスケジュール カタログが届きました! >>